ヒッチハイクせずにはいられない!

オトコ46才、ドロ沼の日常を捨てて、旅へ。ヒッチハイクの旅へ!!

2018-06-06から1日間の記事一覧

五島列島ヒッチハイク☆6日目

トゥデイは朝からいい天気っ。 おめでとうございおは~。 ネットの天気予報で波の高さを調べる。 いい波、来てんじゃん。キラリ。 もういっちょ、行ってみよっ。 福江の街からヒッチハイクスタート。 青年がテクテク近づいてくる。 よかったらどうぞ。 あっ…

五島列島ヒッチハイク☆5日目

おはるんるんおはるんるん。 今日は朝から雨。しとりしとり。 きょうこそは、きょうこそは!! ダラダラしよ~。ブログも書き書きしたいしね~。 きのうも夜中におちっこで目が覚めて。 ふと思い出した。マーさんの息子くんと娘さんのこと。 きょうだいってあ…

五島列島ヒッチハイク☆4日目

やーおは、やーおは、 あさ起きたら鼻水が。。 夜冷えた。 バイク屋さんがきのう掛け布団も持っていくと言ってくれたのに、毛布で大丈夫です、と言っちゃった。掛け布団ほしい気がしたのに。 遠慮は禁物。やっぱりこれだ。 まあ、たいしたことない。軽くジュ…

五島列島ヒッチハイク☆3日目

おぱよんござんす。 やあ、今日は早起きして、朝日が昇るのを見守って、フラメンコ踊って。 絶好調っおぱおぱ きのうの夜。夜中。しょんべんしたくて目が覚めて、よっこらしょとテントを出たら。 うわー、星スゲー。 スゲーなー。 わっ、 天の川、、、 わー…

五島列島ヒッチハイク☆2日目後編

でね。 なんつって。 今日の前編の続きを。 超大作(^^) おれの、思い出の、天使の女性。 10年前の、初めてのヒッチハイクで乗せてくれた神戸の人。 その人もね、きっと悩みを、おおきな悩みを抱えてたんだと思う。 人と話すのが恐いって。そんな話をしたんだ…

五島列島ヒッチハイク☆2日目

おはおーは。 昨日の夜は。 スゴかった。 風が。。 雨も。 テント飛ばされるかと思ったよ。シュラフカバーしておいてよかった。それでも軽く浸水。 昨日はあんなに天気よかったのに。夜から一転。 キャンプ場のど真ん中に建てたもんだから。景色を欲張って。…